Wanderers

試行錯誤のリターンズ はじめよう、ここから 日々のあれこれ・思うことなど 

Qな番組

2007-12-10 21:21:47 | GOSなものより
てっちゃーん

と、叫ぶこと3回。
いやいや、でもさ難しかったよ。レベル高かった。

てっちゃんがどんな絵を描くかは心配だったけど、まさかそこではないところであんなに連敗するとは
北山さんが「ポカやった」みたいなこと言ってたから、北山さんの心配はしていたけど、まさかてっちゃんとは。
でもさ、北山さんと酒井さんに取られちゃうと、もう難しいのしか残ってないものね。
「じゃあ、3番で」って、残ってる安全パイを引ける前の席とはプレッシャーも違うよね。

いやー、面白かった。
これからまた見直しちゃおうかなぁ。
石田さんとてっちゃんのおかげで、問題がフル出題されたってのも、考えてみればお得だよね。
回答するときはアップになるし。
酒井さんのメガネ+ブレザーはいいね
髪型もきちんとまとまってて、ステキ!小さなことにもリアクションを取る彼がとても好き ←わかったから
北山さんも生徒会役員のような着こなしで、凛々しかった。
でもでも、うなだれたてっちゃん。そして酒井さんに肩をもまれるてっちゃん。
あなたのあの着崩し方、すごい好き。ネクタイゆるめてステキー
あれでしょ、優等生北山+個性派酒井+はみだし村上
一見素行が悪いように見えるけど、外見とは裏腹に頭が良くて人情に厚いから、なぜか先生とかに信頼されてる人。
あの3人、バラバラだけど不思議と仲いいよね、みたいな・・・と妄想が過ぎるか。
 
てっちゃん、ぜひぜひリベンジしておくれ。
そのときは黒ぽんとヤスも参加(回答とは言わないから)させておくれ。

てっちゃんの「歌より楽しい」に対して、立ち上がってツッコミを入れる酒井さんと北山さん。
さすがです ←違

よーし、やっぱり見直そうっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (でぃずすけ)
2007-12-10 22:02:36
絵の問題でドキドキしちゃったよ。酒井さんは問題ないとして、残り二人がねぇ…。よかったよ、なんとかなって。あの席順はどうやって決めたんだろうねぇ。でもほんと皆頭いいね。私がクリアできたのは歴史問題だけだよ。漢字は若干読めなかった…英語はからっきしダメでしたよ。ははは。
返信する
こたつ、ナイス! (みか)
2007-12-11 14:58:51
☆ でぃずすけさん

しっかりご覧になれて良かったです。
歌はさ、結果的にてっちゃんの間違いで終わっちゃったけど、あとの2人も知らないようだったから、あのてっちゃんが見られただけでも儲けモノって感じですよね。
席はさ、プレッシャーに弱いといわれる北山さんを最後に持ってくるわけにはいかなかったんじゃ・・・
グループ愛?
英語は私もまったくダメでした。
返信する

コメントを投稿