Wanderers

試行錯誤のリターンズ はじめよう、ここから 日々のあれこれ・思うことなど 

手抜きじゃなくて文明の力

2012-10-22 18:20:45 | お弁当より
色々あって、若干自己嫌悪中だったりします、みかです。

なかなか上手くいかないことが多いですよね。
もっぱら仕事のことですけど。


さて、先週の金曜日・今日と、冷食満載なお弁当を作りました。

だって、便利だし美味しいし。

金曜日分は写メ忘れたんですけど、カボチャのそぼろ煮がメインでした。
うん、この間「食べ辛いかもね」なんて書いておいて、この仕打ち(笑)
だって、冷食があったから。

今日は、レンコンのはさみ揚げ風なやつですね。
この画像で私が作ったのは卵焼きだけか…
キウイは剥いただけだしな。

あ、キウイは冷凍したのをポンしちゃうと、ドロドロになってしまうことを勉強しました。

トマトといい、生を冷凍ポンは気を付けなきゃだな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菅野真理子)
2012-10-22 18:25:35
有名なブランドバッグ財布を備えております。
商品数も大幅に増え、品質も大自信です(*^v^*)
▲信用第一、良い品質、低価格は。 
▲お客様が100%満足することは本社が満足することです。
▲今後とも、皆様には なお一層のご支援を贈りますようお願い申し上げます。
www.kakakc.com
返信する

コメントを投稿