Wanderers

試行錯誤のリターンズ はじめよう、ここから 日々のあれこれ・思うことなど 

わぉ!

2007-12-08 15:04:04 | 携帯より
さっきテレビで「Qさま」の予告が流れてた。

んんっ!酒井さんにファインプレー!
北山さんは背筋まっすぐで姿勢がよくて、てっちゃんはいつものニヤリ顔してた。

順調に答えられたのかしら。
放送、しっかりチェックしなくちゃ!
楽しみ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっぶない。 (でぃずすけ)
2007-12-08 22:43:20
月曜日だよね、忘れるとこでした!ありがとう!今から予約をしておくか(笑)いや、ホントに忘れそう。当日、また教えてちょ。直メで。ダメ?
返信する
もう予約済み (みか)
2007-12-10 10:52:08
☆ でぃずすけさん

予約はお早めに(笑)
忘れるとすっごい後悔するよね、ブレザー姿 ←そこ?
後ほど「始まるよ」メールしますね。
私も忘れずにいなきゃ。
返信する

コメントを投稿