Wanderers

試行錯誤のリターンズ はじめよう、ここから 日々のあれこれ・思うことなど 

耳より

2008-02-26 22:54:40 | GOSなものより
ウチの母親がスカパーでなにやら見ていたらしいんだけど、その番組のエンディングだけをたまたま目にした(耳にした)私。

ん!?この声、黒ぽんの雰囲気に聞こえる!

「何見てたの?」
「恋人はスナイパーとかいうやつ」

いや、そういう作品の主題歌はソロでも歌ってないし・・・
っていうか、声違うわな

そう。声が似ているというよりも、中音部の鼻にかかったようなこもったような声の雰囲気が似てたんですよ。
黒ぽんじゃないにしても、この声はは誰なんだろうと気になってエンドロールをずっと見ていたら・・・

「Listen To Reason」 AJI

はっきり言ってAJIの曲は全然聴いたことはないのですが、北山さんがオススメしていたってのを耳にしたことがあるので、なんだか他人には思えなくてちょっぴり、ウフフ。
そうか、こういう曲を歌ってるのかぁ。  
今度聴いてみようかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~っ! (じろう)
2008-02-27 21:29:21
一時、その曲ばかり聞いてたことがありますよ。

曲の出だしのフレーズがすごく好きなんです。

みかさんのこのエントリー見て、久々にCD出してきて聞きました。



「Rebirth」のコーラスを聞いたときに「このコーラスってAJI?」って思ったことがあって。

(あの曲は多重録音らしいんで違うんですが)

私はAJIの5人の声の聞き分けはできないんですが、

コーラスに特徴ありですよ!
返信する
そうですか! (みか)
2008-02-28 17:06:00
☆ じろうさん

コーラスに特徴あり!ですか。
それは聴き応えがありそうですね。

この曲、ちょこっとしか聴いてないんですけど、エンディングの映像(夕焼けっぽい)とハマって、すごく良い曲に聴こえたんですよ。 ←実際、良い曲だと思うけど
じろうさんのオススメをもらったら、じっくり聴きたくなっちゃいました。
早速、探してみます!
返信する

コメントを投稿