病気を乗り越えて(私の奇跡)

「つぶやき」本館ブログ終了で
現在「今日もきらめいて」の
ポエムブログの別館・病気関連&童話です。

内科受診(6/11)

2009年06月11日 | 内科受診の様子
ブログ・カウンターナンパ



血液検査をしてきました。
7/24ヘモグロビン・エイワンシー7.1
8/21ヘモグロビン・エイワンシー6.1
9/18ヘモグロビン・エイワンシー5.4
10/16ヘモグロビン・エイワンシー5.0
11/13のヘモグロビン・エイワンシー4.8
12/11のヘモグロビン・エイワンシー4.9
1/15のヘモグロビン・エイワンシー4.9
2/ 5のヘモグロビン・エイワンシー4.9
3/ 5のヘモグロビン・エイワンシー5.1
4/ 9のヘモグロビン・エイワンシー5.0
5/ 7のヘモグロビン・エイワンシー5.1
6/11のヘモグロビン・エイワンシー
5.0でした。


インスリン注射は、
朝8単位・夜6単位のままです。

体重はまた減っていました。
これは数字だけです。
足の筋肉が落ちていくばかりで、
体の脂肪が落ちたわけじゃないので、
まったく喜べません。
自分でも気づいているんです。
お腹の肉を足に回したいって。
足にはお肉がない…だから装具を履いていても
骨にあたって、痛い。

もう、鍛えるしかないんです。
リハビリの先生もマシンを10分やるようにとのこと。
いままで150回だったんですが今日250回にアップ。
かなりの運動量でしたあ。
根気強く、やろうと思います。



最新の画像もっと見る