病気を乗り越えて(私の奇跡)

「つぶやき」本館ブログ終了で
現在「今日もきらめいて」の
ポエムブログの別館・病気関連&童話です。

今日のリハビリ(4/15)

2008年04月15日 | リハビリ
ブログ・カウンターナンパ



ただいま~。帰ってきました。
とってもいいお天気です。

お世話になった方のご冥福を祈りながら、歩きました。

「旅立ち」

ほんとうに
ほんとうに
お世話になりました

お誕生日の
お祝いの
はがきを
七夕が過ぎたら
出そうと・・・

そうです
出せることを
あたりまえに
思っていました

たった
ひとつの
なぐさめは
春のごあいさつの
手紙が出せたこと

ほんとうに
ほんとうに
いろんなことを
教えていただきました
学ばせていただきました

こうして
再起できたのも
アナタさまのおかげです

ずっとずっと
ワタシの心の中に
生き続けておられます

アナタさまに
一歩でも
近づけるよう
毎日を
大切に生きます

ありがとうございました

(合掌)


2008.04.12 まほ




今日で累計5600メートルです。
目標の7000メートル着々と進めています。
4/24までに達成、あと3回です。



最新の画像もっと見る