以心伝心

書・旅・本などのメモ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震は大丈夫? (kiyoko)
2009-08-11 15:25:01
ステラさん こんにちわ♪

静岡で震度5弱の大きな地震がありましたが、
ステラさんの方は大丈夫でしたか?
被害はありませんでした?

兵庫県では大雨の被害があったり、最近日本のどこかで大きな自然災害が起きていますね。

夕方、大阪から義兄が来ることになっているのですが、新幹線が遅れているそうです。
何時につくかまだ分からないって・・
お盆の時期に地震など迷惑なことですね~

可哀想な名前の花「サオトメバナ」って可愛い別名で呼んであげたいですね♪
返信する
ご心配ありがとうございます。 (ステラ)
2009-08-11 22:02:29
Kiyokoさんへ   こんばんは~!

今朝の午前5時過ぎにフライパンやお鍋がカチャカチャ揺れて目が覚めました。
いよいよ大きな地震だと思って急ぎテレビで確認しました。
震度4か3くらいで大丈夫でした。
ご心配ありがとうございます。
静岡の高速道路は、くずれていて事故がなくて良かったですけど何だか災害が多くて心配ですね。
新幹線も遅れていますね。早く通常に戻ってほしいです。
今日は、暑い一日でしたが両親がお墓参りにいったようです。

サオトメバナ、匂いを確認していませんけど可哀相な名前ですね。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。