以心伝心

書・旅・本などのメモ。

子福桜

2009年01月25日 | Weblog


掲示板やブログでお友達になったFさんやEちゃんと待ち合わせをしました。
初対面ですが、随分ネットでお話させていただいたのでお目にかかることができて嬉しいことでした。とても綺麗なお二人でした。
遊んでいただいてありがとうございました。^^
ほんの少し、観光案内ということで「徳川園の寒牡丹」を見学しました。
雪が降って寒い一日でした。

子福桜は秋から咲いているそうです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ふりすか)
2009-01-25 18:41:19
昨日は、勝手なスケジュールで押し掛けたにもかかわらず、
お時間を割いていただき、ありがとうございました!
しかも素敵な贈り物とプチ観光まで。
今後ともよろしくお願いいたします!
返信する
Unknown (ステラ)
2009-01-25 21:04:06
ふりすかさんへ  こんばんは~!

こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。美女オーラに悩殺されそうでございました。
ふりすかさんらしい和風なお土産までいただいてありがとうございました。
また遊んでくださいませ・・。
返信する
美女オーラ! (エリコ)
2009-02-14 18:35:47
ほんとにいつもおきれいで。
わたしも美女オーラ欲しい~
とても楽しかったです。またお会いしましょう♪
返信する
Unknown (ステラ)
2009-02-14 19:32:03
エリちゃんへ  こんばんは~!

こちらこそ、ありがとうございました。
ふりすかさんには一度お目にかかりたかったのですが、とても綺麗な方でした。
エリちゃんも美女オーラでていましたよ~。
話題を探して何だかよくしゃべった記憶があるのですが、本当は無口なんですけど。(笑)
また遊んでくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。