以心伝心

書・旅・本などのメモ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステラさんおはよう~ (千代生)
2012-09-29 07:14:20
これは本当に今の季節ですね。
大型台風接近で、今咲いている花はおわりでしょうかしらね。

通り過ぎたら、きっと本当に秋らしくなるかもぉ~って期待していますが。
返信する
Unknown (ステラ)
2012-09-29 10:16:47
千代生さんへ  こんにちは~!

今朝は、涼しかったのでデジカメを持ってハチ散歩してきました。約2時間・・・。
元気に出かけるのですが、疲れてバテバテになります(笑)。
青空だったのですがだんだん雲ってきました。
彼岸花が綺麗に咲いていました。百日紅や朝顔も終りになって、ゴーヤの緑のカーテンをはずしている家もありました。
大きな台風のようですから気をつけてくださいね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。