以心伝心

書・旅・本などのメモ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyoko)
2015-03-16 11:09:19
ステラさん こんにちわぁ♪

お散歩で素敵なお花を撮られてますね~
今はマンサクや馬酔木が満開ですね。
福岡の桜の開花予想は22日になっています。
今日は18度にもなるそうですよ。
もう春ですね~

先日の土曜で義父の六七日の法要も終わり、21日はもう四十九日になります。
納骨まで済ませたら初盆まで一応一段落しそうです。


返信する
Unknown (ステラ)
2015-03-16 19:37:00
Kiyokoさんへ   こんばんは~!

もう四十九日になるのですね。寂しいですね。
お疲れになりませんように・・。
市営の散歩道があるので、犬の散歩でいろんな花が楽しめます。土佐みずきや、白木蓮も咲きはじめましたね。
カメラを落としてしまってフラッシュが壊れてしまいました。><
書道は、仮名ばかり書いています。
お昼から雨が降ってますけど、明日は暖かくなりそうです。花粉の季節は苦手です(涙)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。