以心伝心

書・旅・本などのメモ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カタカナに弱いの・・ (kiyoko)
2008-10-07 20:56:39
ステラさん こんばんわぁ♪

何のお花かと思ったら「宿根バーベナー」のことだったのね、
カタカナに弱いから・・(笑)
可愛くて色が綺麗ですね。

明日はコーラスなのですが、11月15日にある文化祭と、横浜の甥の結婚式が重なって出られなくなりました。
しっかり練習してきたのに残念です・・

でも披露宴は、みなとみらいで夕方の5時から船上パーティーだそうでそれも楽しみです。
ねたろう君は、今から夜景を撮るのを楽しみにしています(笑)
返信する
ややこしいですね。 (ステラ)
2008-10-07 22:54:45
Kiyokoさんへ  こんばんは~。

この写真、フランスで撮影してきたものですが
ナビでお世話になって教えて頂きました。
漢字で宿根バーベナと書くと多年性のバーベナ全体のことになってしまうので「シュッコンバーベナ」だそうです。
ややこしくて御免なさい。

まあ、甥っ子様もご結婚されるのですか~。
御めでたいことが続きますね。
おめでとうございます!
船上パーティって素敵ですね。
お友達が横浜に転勤していかれたのでお手紙を書こうと思っていました。
夜景の撮影、また楽しみにしておりますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。