以心伝心

書・旅・本などのメモ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (安房守)
2009-02-17 20:36:37
今晩は
久し振りでこちらにお伺いいたしました。
高野切、枕草子、万葉集、九成宮、と拝見しましたは、いよよ、油が乗って来ましたね。 
そろそろ、個展用の作品を溜め込んでおかれると良いですね。
返信する
お久しぶりです~! (ステラ)
2009-02-17 21:44:49
安房守さんへ   こんばんは~!

こちらこそご無沙汰しております。
お声をかけてくださってありがとうございます。
書のブログを一年やってみましたが、全く手探りで漢字を書いたり、仮名を書いたりバラバラです。
私のお世話になっている書道教室の皆さんは七十代・八十代の方が多く本当に美しい文字を書かれます。私なんぞが個展とは皆さんびっくりされることでしょう。(笑)
五才から習い始めましたけどもし一度だけ輝くことが許されるのなら「還暦個展」やってみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。