以心伝心

書・旅・本などのメモ。

メリークリスマス♪

2011年12月25日 | Weblog
アンダーソン:そりすべり
クリエーター情報なし
Naxos

ルロイアンダーソンの「そり滑り」とか聴くと楽しくなりますね。

外は雪が降ったり止んだりです。

星が丘テラスに行ったり、ランチしたりと3連休も無事終りました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べべ)
2011-12-25 20:51:18
こんばんは~!

メリークリスマス!ですね
そちらは雪がふったんですか?
関東も寒いですが、まだ雪はふってないみたいです。。
ランチはチーズフォンジュ!?ですか?おいしそうですね
ちゃんとしたのを食べたことがないので、食べてみたいです。
今日はコンビニにもチキンが並んでいて、買っている人をみかけましたよ。。
返信する
Unknown (ステラ)
2011-12-25 21:58:33
べべさんへ  こんばんは~!

メリークリスマスです!
朝から雪が降ったり止んだりで寒いです。
本当にホワイトクリスマスになってしまいました。

チーズフォデュは、家庭的なフレンチのお店で一人950円です。じゃがいもやパン・お餅・リンゴ・ブロッコリーなどにチーズを付けていただきました。有名なお店ではないけど美味しかったです。最近のコンビニは美味しいものがいっぱいあるそうですね。近所にコンビニがないので不便です。
星が丘には三越があるのですが、地下でチキンやローストビーフなど多かったです。ケーキも並んでました。もう「お年賀」のお買い物も多かったです。
散歩のとき手が寒いので手袋が欲しかったけど
デパートは高いですね。
星が丘は女子大や学校が多く雰囲気が明るいです。岡村孝子さん(あみん)の出身校です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。