みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

街の様子

2010-06-19 21:13:59 | 中国だより

蒸し暑い上海、並木が気持ちよいです。

夜になると、がらりと一変して。



きれいなライトアップ。




ここは、中心地から離れていますが、それでもビルはライトアップしています。


泊まったホテルの玄関ホール。

歴史があります。
1920年代のフランスクラブの建物です。


忙しかったので、最終日にゆっくりと庭を散歩しました。
まったりと過ごしたかったですけど、いつかまたね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界博 ちょこっと | トップ | フル応援 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2010-06-20 09:37:56
光が溢れていますね。やっぱり急発展の中国ですね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2010-06-20 14:47:18
街中で決められたのかどうか、(万博用に)
ライトアップされています。
バンドと呼ばれている川沿いもとてもきれいらしいですが、今回は行けませんでした。
これから夏になるので、夜景見物の人が多いでしょうね。
返信する

コメントを投稿