みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

出来ました!

2008-05-29 02:12:32 | 携帯から投稿
チーズケーキです♪

前回と同じ材料ですが
玉子の白身の泡立てをしっかりしっかりしました(^o^)/

お釜に問題あるかも、と思い
電子レンジのオーブンボタンにして焼きました。

こんがり焼けて美味しそう~(自画自賛)
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣いたり笑ったり | トップ | 出来ました 2 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2008-05-29 07:01:14
わーぉ!大成功ですね。出来るなら一切れいただきたいす。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2008-05-29 07:33:07
綺麗にできました。それも大量?、美味しかったでしょうね。
返信する
おいしそう~ (panchi)
2008-05-29 07:48:45
家が近かったら、おすそ分けしてもらうのに・・・。おいしそうですね。
私も作ってみようかな~と思いましたが、只今、体重が増加気味なので我慢です。
仕事探し、厳しいです。1件、書類選考で落ちてしまいました。面接もしてもらえないって、へこみますね。でも、がんばりますよ。
返信する
ケーキ (おおありくい)
2008-05-29 08:09:50
おはようございます

とっても美味しそう~
写真から、いい香りが届いてきそうです

返信する
おいしそう (土居達郎)
2008-05-29 10:41:07
焼き色がきれいで
とってもおいしそうですね

僕も一切れ、頂きたいです(笑)

「道のむこう」を買いました。
とっても素敵な写真集で
宝物になりそうです。

行ってみたいというよりは
そっと胸にしまって
大切にしたい場所だなと思いました。

こころのなかの道です
返信する
わぁ~♪ (お返事)
2008-05-29 13:58:18
美味しそうです~
大成功ですね♪
ふんわりしていてとろける美味しさだったことでしょう
返信する
間違えて・・・。 (らすと)
2008-05-29 13:59:29
上のコメントは私、らすとです。
ごめんなさい
間違えてお返事と打っていまいました
返信する
チーズケーキ (ブン)
2008-05-29 14:08:32
とってもおいしそうですね。
チーズケーキ大好きです。
子供が小さいときには作ったりもしましたが、今は買って食べるのみとなりました。
我が家のオーブンレンジは、お酒のお燗と食べ物の温めくらいしか使っていません。
オーブン機能は、ほとんど活用されず、宝のもちぐされです。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-05-29 21:01:08
わーい!是非食べていただきたいです~。
失敗は成功の母!あきらめずに作りましたよー。
今度は自分でも気に入っています。
会議では「美味しい」の声は聞こえてきませんでしたが。。。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2008-05-29 21:13:26
今回はきれいに焼きあがりました。
満足しています♪
自分では木曜日の会議の時にちょこっと食べました。
味見しなかったので、食べながら他の人の顔色をみたり・・・ヨーグルト味のさっぱり系です。
返信する

コメントを投稿