みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

今朝、ローレライ

2008-08-15 12:43:01 | ゴスペラーズ
ローレライ



朝9時、TVのスイッチを入れてチャンネルを変えていたら
TVK(TV神奈川)の「音楽缶」でこの歌を歌っていたところでした!!!

あんまり急だったので録画も出来ず、ただただ見ていたの。


そして、バックで踊るスタイルの良い女性♪
これはベリーダンスの先生ですって! ものすごく素敵なBODY

  杉谷知香さん  


プロモーションビデオは、夏らしい爽やかさで、

日本の一番暑い夏の日に、清涼感を呼び込んでくれました。



平和で、幸せな日が 全ての人に訪れますように
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れた♪ | トップ | もんじゃ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2008-08-15 14:53:57
みどりさま暑いですね。こんにちは。
すごいスタイルがいいですね。1日5分のDVDがきになります。ゴスペラーズというとアカペラというイメージしかありませんでしたので、こんなさわやかな歌も歌われるのかとオドロキました。
ドイツにローレライの話(伝説)がありますね。この女性がその物語の女性かな。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-08-15 22:08:10
今日も暑かったですがお元気でしたか。
一目見てとても気になって検索してしまいました。
スタイルのよさにため息です

ゴスペラーズはこんなタイプの歌も、もっと情熱的な歌もあって
なかなか予想を裏切りますよ♪
ローレライ伝説の女性はどんなタイプなんでしょうね。想像すると楽しいです
返信する
Unknown (anco)
2008-08-20 09:59:40
みどりさま、もうご存知かもしれませんが、
お台場のメディアージュに8月27日(水)入場無料でゴスペラーズが。
http://www.mediage.jp/special/index.html#c7
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-08-20 13:04:02
こんにちは。お知らせありがとうございます♪
それは知りませんでした。お台場ですか!
朝早くから整理券を求めて、たくさん並ばれるのでしょうね。
んんんーーー。無理だわ。残念です~。

夏らしくて、おしゃれな感じなので、きっと
イベントにぴったりのライブになるでしょうね。
入場者もそんなに大人数なのですね。お台場は遠くから見るだけです
返信する

コメントを投稿