みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

2011-03-07 11:19:16 | 暮らしのあれこれ
朝起きたら、もう多摩では雪が降っていました。

     

すぐに積もってきましたね~。

     

「春が近いって、思っていたのに・・・」(パンジーの声)

     


ゴミを捨てに出た私の足跡。

     

あちこち歩いちゃいます~。ふふ。


階段や鉄製の物の上は滑りやすいので気をつけて下さいネ。
    
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5日坊主の山場 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2011-03-07 12:14:28
東京も雨から雪に変わったとブログです。もう降ってくれなくてもですのにね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2011-03-07 13:34:54
今は、一段落して、降り止んだようです。
もとが暖かいのですぐに融けると良いなと期待しています。
本当に、もう降ってくれなくても!!です。
返信する
 (おおありくい)
2011-03-07 14:20:58
こんにちは

千葉も先ほどから
雨に変わったようですが
一時期はどうなるの?
ってくらい降っていましたね~
返信する
おおありくいさまへ (みどりより)
2011-03-07 17:42:47
こんにちは。
雨の予報でしたので、雪を見たときには
びっくりしました。
やはり3月ですので、雨になったようですね、
12月だときっと積もったことでしょう。
まだまだ季節的には驚かされることも
ありそうですね
返信する
こんなに (かあこ)
2011-03-07 20:39:02
積もっていたのですね・・・
夜勤で、ずっと室内にいたので
寒さに驚きました。

職場で殺伐とした
気分になり、
みどりさんの朗らかさに
和みました(あしあと)
ありがとう!
返信する
かあこさまへ (みどりより)
2011-03-07 22:31:54
多摩川を越えると、都心より3度低くなります。
ちょうど真っ白な場所をみつけたので、
東京ガールズコレクション的に歩いてみました(笑)
夜勤は寒かったでしょう!真夜中に寒くて
足がつりましたよー。
かあこさんとっても頑張ってる!
暖かいもの召し上がって今日はゆっくり
休んで下さいネ
返信する

コメントを投稿