みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

パックしてゼップ

2008-11-27 01:26:30 | CUEさん関連
今日は寒かったです~。
ゆっくりとお風呂に入ったら
はがせるパックで、真っ白い顔に

家族も、おもわず
「あっ! ごめんなさい!」

何だ? 何を謝られてるのかな?


明日(正確には今日)、zepp東京での「N43°」に行くのです~。
ラッキーなお友だちの、お心遣いで参加できるのです~。
part2!

その方の分まで、楽しんできますね。
ご報告もいたしますね。

ゴスライブといい、ナックスのライブ(?)といい
ラッキーのおすそ分けをいただくばかりの私。
私のくじ運が悪くても、ラッキー運のある人からのおすそ分けで
結局は、わたしはラッキー



今日は初めての場所で、初めての仕事だったので
ひときわ疲れ顔になっています。
10歳は老けちゃった・・・
せめてパックして、回復を早めましょう

そうしてもう休んで、体力も回復しなくては


明日は、久しぶりにお友だちにも会えるし
初めてのお台場だし。
(通過したことはあったけど)

わくわく。どきどき。

楽しいことばかりのUPで、どうもすみません。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま! | トップ | ああ~、夜のモチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2008-11-27 11:50:29
やっぱりお若い、ちゃんとお手入れなさってますね。
返信する
Unknown (panchi)
2008-11-27 22:12:13
先日はありがとうございました。楽しかったです。
お仕事、お疲れ様です。お互い、がんばりましょうね。
zepp東京に行かれたんですね。今度、道順を教えてくださいね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2008-11-27 22:46:36
今日は、ガラスに映った自分の顔が、
10歳はふけてしまったので、ちょっとだけ
時間をかけてみました。
変わり映えしたのか、しないのか・・・
お出掛け前はウキウキします~。
返信する
panchiさまへ (みどりより)
2008-11-27 23:16:34
こちらこそ、本当に楽しかったです、
どうもありがとうございました
panchiさんもお忙しくて、大変だなと思います。
お互いに良いお正月を迎えましょうね♪

ZEPP東京に行きました。初めてだったのでキョロキョロしてしまいました。
完全な”おのぼりさん”です。
場所を覚えましたので、ばっちり、お伝えしますね。
16日は仕事の後なのでギリギリになってしまいそうで、あせっています。またお目にかかるのを楽しみにしています~
返信する

コメントを投稿