みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

よしとしよう

2008-12-30 14:47:01 | 暮らしのあれこれ
暖かい関東地方です。
年末なので有り難いです~

冷蔵庫内の古い食材もすっかり食べつくして、
新しい買い物を待つばかりです。

家中、ざっと掃除しましたが、気になっても「徹底的」にはしないで
大雑把に、丸く丸く~♪

そんなこんなで大掃除終了!!

今、空を飛んでいる娘と夕方に新宿駅で待ち合わせて
鉄じいのところへ行って来ます。

帰ったら、夜遅くまで開いているスーパーで食材を買い物。

明日は、森山直太朗くんだけリアルタイムで紅白で見る以外は
お節作りと、正月準備。
格闘技をのぞきつつ。

あらら、親戚への年賀状を忘れてた!今年は親族に喪中が多いので
2~3枚しか出さないんですけど。

       半日を有意義に過ごしました♪

年末、年始、<できることだけ無理をせず>で行きましょう



今年はこれでよしとします。



出来たゆとりの時間で、今年お世話になった方たちのことを思い出して
いっぱい感謝をいたします。


目に見えないけれど、私からの心からの想いを受け取って下さいね
昼は青空、夜は星に向って、一生懸命に感謝の気持ちを送ります

忙しい中、フッと気持ちが和らいだら、届いたんだと思って喜ぶみどり

また来年も、気が向いたらお立ち寄り下さいね。

ねずみさんもお疲れさま
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春夏に漂いたい~♪ | トップ | 夕日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2008-12-30 15:26:19
お嬢さんが戻って見えますか。皆さんで楽しいお正月ですね。
奈良もまずまずの暖かさになって、助かっています。
返信する
Unknown (anco)
2008-12-31 07:20:34
娘さんとの再会うれしいですね。鉄じいさんも孫にあえてうれしいでしょう。楽しい年越しになりますね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2008-12-31 13:39:36
こんにちは!
押し詰まってまいりました。短い休みですが
自宅に帰ってくるので、にぎやかになりました。
kazuyooさまの地域も穏やかな年末年始で何よりです。
良い一日になりますように。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-12-31 13:46:33
今年初めて会ったので、鉄じいも話が止まりませんでした。
5分だけ、のつもりが何時間も滞在してしまいました。
にぎやかな年末年始です、調子がもどりませんが。
返信する

コメントを投稿