みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

つかの間♪

2010-03-05 01:48:02 | Weblog
久しぶりにTVをつけっぱなしにしています。


今日も「どうでしょう」を見ました。
「ベトナム縦断1800キロ」です。
来週はいよいよ最終週。もう見られないです~♪ 

「~ホーチミン」の歌声を聞いたら、なんだか、ああ、旅の最後だな~って思い出して
しんみりしてしまいました。
最終ゴールの入ってくるカブを迎えたディレクターの涙が
思い出されてね。

スポーツニュースの後に「もやさま」が。
あらら、久しぶり~。

息子は「もやさま」をみて、もうOK,
わたしも「どうでしょう」を2回見たからもうOK
これで満足して北京に帰ります。

毎日夜中は通販番組。
手作業をしながら見ています。すそあげとか、アイロンとか、郵便物の仕分けとか
単純作業ですけど。

思わず、ワンピースを買ってしまいました(笑)
明日実家に届きます♪


明日と明後日でいよいよ日本滞在も最終章。
忙しくなってきました~。 走りますよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯したかったみたい(BlogPet) | トップ | 一言だけでしたが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2010-03-05 08:57:53
日本での忘れ物、ありませんように。
色々と忙しいことです。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2010-03-06 20:39:53
ありがとうございます

メモを作って、持ち歩いているのに、抜けていることが多いです。
都心に出るのが遠くて疲れるので、それの回復をするのが時間がかかるのが、計算外でした日本でkazuyooさんのブログを見ることができて嬉しかったです、北京ではまた見られないのです~
返信する

コメントを投稿