みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

Kitago-yama さん、来年お会いしましょう!

2005-12-19 01:17:56 | ゴスペラーズ
アニメ「エンジェル・ハート」の第12話に「Rebirth」が流れる♪

これは、ゴスペラーズの北山陽一さんと、TRY-TONEの多胡 淳さんとによる新ユニットの“kitago-yama”による楽曲提供なんだそうです。

「エンジェル・ハート」第12話の放映予定は

  ◎読売テレビ '05年12月19日(24:58~)←終わっている
  ◎日本テレビ '06年1月1月3日(25:25~)

というわけで、その曲を聞くことが出来るというので、
起きていてラジオが始まるのを待っていましたら
時間を間違えていました 終わっている・・・


ラジオ番組「HEART OF ANGEL」に北山陽一ゲスト出演!
ゴスペラーズの北山陽一とTRY-TONEの多胡 淳による新ユニット
“kitago-yama”の楽曲「Rebirth」を、この番組でいち早くお聴きいただけます。
FM大阪(関西圏)12月17日(24:00~25:00)
FM愛知(中部圏)12月17日(24:00~25:00)
NACK5(首都圏)12月18日(23:00~24:00)

←ゴスペラーズオフィシャルホームページ 「INFORMATION」より。


ねっ うっかりものには、NACK5の放送も24:00~に思えたのよ~~~

こんどは、ちゃんと手帳に記入して、「エンジェル・ハート」の方で、聴くことにします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪・・・ | トップ | トーマの心臓 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか… (未來)
2005-12-19 21:05:30
ラジオを聴いていたらタイトルが「エンジェルハート」に変更になったようなんですよね??

「Rebirth」というタイトルは出てこなかったんですよ~。

短い曲ですが繰り返し繰り返し聴いてます。

彼ららしい心に響く曲でした。



ゴスペラーズとはやっぱり違います。

それは私がゴスの声を聞き分けられる様になったからなのか…??



再会が楽しみです
返信する
来年はもうすぐ♪ (みどり)
2005-12-25 01:48:28
未來さん、こんばんは♪



素敵な、クリスマスメッセージありがとう♪



「Rebirth」から「エンジェルハート」に変更になったんですか?知らなかったです。

未來さんにしたら嬉しい変更ですね。



作詞作曲、編曲などで、感じが変わるんでしょうね。

歌声は、どんなだったんでしょう。来年が楽しみです。

聞き分けられるようになったのも、毎日聴きこんでいて、ゴスの特徴がしみこんでいるからなんでしょうね。

てっちゃん、黒沢さんの声をまだ間違える私です・・・←こら!
返信する

コメントを投稿