みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

天才テレビくん

2014-11-10 16:03:32 | CUEさん関連
今日から3日間、NHKのEテレの夕方の番組「天才てれびくん」に

またまた、森崎さんが登場です。 らんらん。

なんだか ほのぼのするんですよね~。

美味しい新米が炊き上がったような、そんな嬉しさがあります。(?)←表現、変??


「ななつぼし」の新米が先週、生協から届いています。
食べましょ、食べましょ。 そして、楽しいテレビ番組を観ましょ♪

金曜日の八百屋さん、今回はミカンを買いました。甘い!!

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末に向けて⑨ & ⑩ ( ⑨... | トップ | クリスマスイルミネーション... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿