みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

プチ、模様替え

2010-05-28 17:28:59 | 中国だより
先日、夜中にひとりで 棚の中身を全部出して、棚の大移動。

模様替えする Before 


模様替えした After 



棚を並べてみました。





ちょっとだけ すっきり。

でも、掛け軸っぽいカレンダー。左右 不対称~。  おほほ。


写真だと、あんまり 変化ない感じですが、
TVも少し前に移動しましたので
テーブルに座るときに広くなりました。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 放っておかないで♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2010-05-28 17:45:16
1年だけのお住まいでしょう。しっかりと荷物ですね。あちらもこちらも綺麗になさってます。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2010-05-28 18:04:57
家具付きの賃貸ですので、ほとんど大家さんのものですが
どうしても細かいものが増えてしまいました(汗)

いただき物の「お茶」の箱がきれいなので何箱もディスプレイしています。

このTV,最近は調子が悪くて白黒になってしまいました。大家さん、買い換えてくれるでしょうか
返信する
すっきりですね (ブン)
2010-05-29 13:23:43
みどりさんこんにちは。

お部屋の模様替えの前も後も、どちらもすっきりですね。
うらやましいです。
私は、相変わらずお客様が来るたびに、物を右から左へと移動させ、そのときだけきれいという状態です。
でも、おうちのある物だけは、すぐに片付くように思います。
ホームレスの物が多すぎるんでしょうね。
みどりさんのお部屋を拝見して、また少し頑張ろうという気持ちがアップしました
返信する
ブンさまへ (みどりより)
2010-05-30 15:37:53
こんにちは

ブンさんがいつもそういってくださるので、頑張りました!
だだっぴろい部屋なので、きれいに見えるのかもしれないです。
(ほこりっぽいのですよ~)

家具を抜かすと、一から生活を始めたので、物のおうちも作れました。おうちがあると、すぐに片付くので良いなと思います。「達人さん」のブログに出会えたのもちょうど良かったです。
日本の家では、もう、ホームレスのものばかりであふれかえっていて嫌になります。あそこを片付けるのにどのくらいのエネルギーを使うかと思うと、絶望的になります~
このままこの部屋で暮らしていたいかも。←現実逃避!

私も、帰国したら頑張ります!
返信する
素敵♪ (megumi)
2010-05-30 22:07:28
前にも模様替えの写真で見ましたが
素敵なお部屋ですね

スッキリして見えます

遊びに行ってみたいな~
返信する
megumiさまへ (みどりより)
2010-05-30 22:42:30
住人といっしょで、「写真写り」の良い部屋でして♪ ←うそ。

広いのがとりえです。すっきりしていますか?
嬉しいです、ありがとう♪

ソウルの次は北京へどうぞ♪
お待ちしていますよ~~
返信する

コメントを投稿