みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

2010-05-28 17:03:58 | 中国だより
昨日・今日と、雨になりました。

涼しいです。ほっと一息。

乾燥する場所ですので、雨が降ると しっとり。

埃も洗われるようで、空気もきれいになったような。



この写真は雨の前に撮りました。

バラも今頃、雨を喜んでいることでしょう。


一株で 色違いの花が? 咲く??

ちょっと不思議。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つらつらと | トップ | プチ、模様替え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2010-05-28 17:27:38
色変りするとも思えないですね。珍しいバラ、とても綺麗です。
奈良もここ3日気温が低めです。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2010-05-28 17:32:52
乾燥した土がバックで、ちょっと見栄えは悪いですが、
綺麗に咲きました。
もしかしたら、接木をしてあるのかな?と思います。

温度の上下が激しいですよね。どうぞお大事に
返信する

コメントを投稿