みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

今日は雨

2010-11-22 12:33:12 | 暮らしのあれこれ
朝から雨。 ときどき土砂降りになったり、あかるくなったり。

葉っぱに当たる雨音が、意外と大きくて。

明日は一気に紅葉が進むのでは?と思っています。

赤・黄ときれいになってきました~


さて、いろいろ細かい片づけが多くて、なんだか げんなり。

千里の道も一歩から。 と 念じながら、ゆるゆると進めましょう。


ときどき、好きな事も間にはさんで、楽しんでいます。

これは、洗面所につけた ワイヤーラック。


白ゴムと金具で、こうなりました♪


ティッシュとドライヤーを空中に。

私の時計はいつもここにかけています。
はずして手を洗う。なので洗面所に置いています~♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、イチロー | トップ | エンジンをかけたら ゆっく... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2010-11-22 17:11:03
私の時計も洗面所が定位置です。この頃、家にいるときは滅多にはめていません。実用本位のソーラー時計です。(笑い)
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2010-11-22 23:13:47
こんにちは。
私も最近は腕時計をあんまり使いません。
駅などは時計がありますし、腹時計で動いています♪
ソーラー時計は良いですね。自然に太陽光を集めているのでしょうか。楽しそうです
返信する

コメントを投稿