みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

携帯から♪

2007-07-01 17:51:44 | Weblog
はい~。こんにちは!

てきぱきとできなくて、片付けがなかなかはかどりません。(汗)

涼しい風が吹いていて、過ごしやすい(^o^)/

ポット苗を三つ買いました。

これは?ですが、98円でこの華やかさが嬉しいです。
プランターの隅っこに植えたので、窮屈かな。

さて、今日は大根を煮ますよ。
夏だからこそ。敢えて暖かいものを(^_^)v では☆★☆★☆★
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガイモの花 | トップ | そうめん流し »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2007-07-01 20:59:45
ペンタスですね。綺麗な色を買われました。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2007-07-01 21:25:16
ありがとうございます!
ペンタスですか。http://www.yasashi.info/he_00013.htm
名札がついていなかったので、わかりませんでした。
書店で調べようと思っても、花の色形から調べるのは
難しいですね。
名前からはすぐに検索できますけど。
ひとつ覚えました♪
返信する
夏ですね (nyar-nyar)
2007-07-01 22:06:45
お花は嬉しいですよね!落ち込んだ時も(余り無いですが)気持ちが明るくなります。
こちらも今日は涼しく過ごしやすかったです。
でも冷やしうどんの夕食でした(笑)
返信する
あざやかですね♪ (ひろほ)
2007-07-01 23:31:21
最近思うのは、物の価値とは値段やブランドじゃないですね。
きれいで、とてもインパクトを与えてますよ
彩りのバランスが良くて見ていると、心が落ち着きますね。
花の魅力を今ごろになって再発見しています
返信する
nyar-nyarさまへ (みどりより)
2007-07-02 16:24:06
お花は、見ているだけで嬉しい気持ちになりますね。
大人になると、趣味もかわって来ます。
侘びさびとはいいませんが、落ち着くものが
好きになってきました♪

冷やしうどん、大好きです♪
夏らしいですね。
返信する
ひろほさまへ (みどりより)
2007-07-02 16:32:07
いろいろな色のペンタスがありましたが
その中でこの色を選びました♪
きれいだと言って下さって嬉しいです

自分が嬉しいと思えるものは値段にかかわらずに
貴重なものになりますね。
ひろほさんがお花の美しさを再発見されているのも、
きっとプライベートが充実なさっているからなんでしょうね。
素敵な毎日を過ごされて、ますます楽しく
返信する

コメントを投稿