みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

いいなあ

2005-08-23 11:50:59 | ゴスペラーズ
昨日の「いいとも」、録画を見ました

よかったですねえ、本当に登場だったんですね♪
夢では ない 

なんだかいつものゲスト登場の時とは違って、落ち着いては見てられませんでした。
母親になった気分です(?)
全国の皆様、この子をどうぞよろしくという気分で拝みましたね。

てっちゃんの話し方って物事をじっくり説明してくれているようで好きですね。
旅の話も、地図の話も、ツアーの場所選びの話も、まだまだ続きを聞きたいのに・・・
「佐渡」のよさも、もっと時間があったらたっぷり聴けたのにな。
なぜ佐渡にいたかなどと、『涙香さん』の話にならないかなと期待してもいましたが。
言いたいことが先に頭の中に出来上がっているから、それを全身で伝えてくれる感じがして、そんな雰囲気の男の人が好きなので、
はらはらしながらも、そうだよ、てっちゃん、それでいいんだよ、それがてっちゃんの持ち味なんだよなどと頭の片隅で第三者としてみている私。
あーら、若くてか○いい!!って目じりを下げている、おばさんの私
この子は今日もかっこいいわ、あんまり空回りしないで話がタモリさんとかみ合っていてよかったわと胸をなでおろす母親の私。
てっちゃんの生歌が聴けなくてちょっと寂しかったけれど、そこに座っていてくれただけでOK。しかもとてもいい感じにはねさせた後ろ髪が気に入っているテツマニの私。
いろんな私が、TVの前でにやにやしていて熱い夜でした!!

夜風が涼しく感じる今日この頃ですが、
「まだまだ夏は終わらないぜー

いろいろ言いたいことがあるけれど、今日は出かけますので、またこんど。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとこと | トップ | はやく はやく  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (あっちゃん)
2005-08-23 14:47:08
みどりさんこんにちは

てっちゃんホント素敵でしたね登場した瞬間子供が即座に反応してたしね。一人でもゴスのメンバーやって分かってたのに驚いた てっちゃんが楽しそうに話しててその表情も柔らかくていい感じやったし、ストラップを貰いに自ら歩いて受け取りに踊りながら行くのには笑ったけどね自分から貰いに行く人も初めて見たような。とにかく素敵でしたね 明日はDVD発売やし、楽しみやね
返信する
見ました! (ヤナギオ)
2005-08-23 22:25:13
クイズ、大正解でしたね。ストラップをもらいに行く姿の可愛らしさよ。

CMの後、一瞬でしたが、舞鶴・・といってましたね。G10ツアーの話をしてたんでしょうか。G10のとんでもない会場選びの実態が分かりましたね。一年半前から検討ということは、もう次のツアー地は決まってるのか・・・。
返信する
私も見ました☆ (あいみ)
2005-08-23 23:02:20
 こんばんわ☆

リーダー素敵でしたよね~!!



 私は会社で見ていたので、まさに「お昼休みはウキウキウォッチング♪」状態(笑)

本当に楽しい時間でした。



 ついにDVDも発売だし、今週はゴスな1週間!

でも、今日フライングゲットを狙ってお店にいったんですけど売ってなかったんですよ~(涙)

明日、仕事帰りにお店巡りをしようと思います

返信する
あっちゃんへ♪ (みどり)
2005-08-24 09:58:20
こんにちは。

てっちゃん、緊張してなくていい感じでしたね

わたしも、まさか1/100が当たるなんて、びっくり!どんな問題かなと思っていたら、全都道府県!

時間があっという間だった気がします~!

でも、すぐに反応する子どもさんはさすがにちびマニさんだなあと感心

一緒にDVD見て楽しんでね

いよいよ今日だ、楽しみ♪
返信する
ヤナギオさんへ♪ (みどり)
2005-08-24 10:05:22
こんにちは

CMの間に何だか盛り上がっていたようですね。

きっとツアーの思い出話に花が咲いたようです。

1年半前ということは、これから12年度(?)の場所えらびなんでしょう。OFFの間に回ってきたのかな?

うちの近くにもホールがあるから、候補にあがってたらいいのになあ。でもあんまり面白くない所だから・・・・

次ツアーの発表が待たれますね。(もうハワイの話はいいから!)

返信する
あいみさんへ♪ (みどり)
2005-08-24 10:12:15
こんにちは

フライングゲットできなくて残念でした

では、私たちと一緒に「本日鑑賞組」で頑張りましょう♪

でも、あいみさんの職場はいいですね~。

日本中の出かけていたゴスマニさんの憧れです。

話ができて、みんなもちゃんと気をつかってくれて

しかもお昼にTVが見られる

どんどん仲間を増やしてね。

今日のDVD本当にたのしみ!!

てっちゃんが言ってたようにノーカットだしね。
返信する

コメントを投稿