みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

映画館、近くて遠い

2012-05-23 07:31:10 | 暮らしのあれこれ
地元の映画館には、徒歩で15分ぐらいで行けます。

25日まで、「中島みゆき 歌旅 劇場版」が上映中です。

   こちら

コンサートに行けない、わたしのようなファンには嬉しい限りです。


上映は昼間の時間帯なので、気軽に行けそうなのですが、ここ数日バタバタとしていて
ちょうどよいタイミングが見つかりません。

本日も、主張疲れのみどり夫が休日で一日居ます。。。

はやくしないと!!

明日には行けるといいな。


突発的に、じいさま、義母さまたちから呼び出しがありませんように


ほんと、歩いて行けるんだもの、絶対行くわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れ物 | トップ | これから、始動♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿