みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

チェシャ猫のケーキ

2014-07-15 00:36:50 | 甘いもの
月曜の夜は アリス会がありました。

不思議の国(ジャンボリー)へ向かう、可愛いアリスちゃんたち(子猫ちゃんたち)と一緒に
美味しいパスタと きれいなケーキをいただきました。

「アリスカフェ」

イチゴの耳の チェシャ猫のケーキ。 しましま。
  
  

  

今年のジャンボリーへは、ギリギリの飛行機で向かいますので、もう今から私の心臓はバクバク。
間に合いますように、台風が来ませんように、雨が降りませんように、転びませんように・・・etc.etc.

ジャンボリーの結果とともに、早い便を予約したのですが、
季節的に混雑期なので、始発便を取ることはできませんでした。 悔いが残ります。

2年後には、もっと頑張ります。 ← 早っ!

今から、心は北海道に飛んでいきます。
ジャンボリーも楽しみ、HTBでオンちゃんに会うのも楽しみ、美味しいものを食べるのも
楽しみです。

2年かけて温めてきた「Team Nacs愛」&「Office Cue愛」を
爆発させてきますね。来週が楽しみです。 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフター | トップ | 座り続けた一日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ (tami)
2014-07-15 09:24:02
ジャンボリー来週ですね。私は大事を取って前のりします。どれだけ気合いが入っているか…お互い楽しみましょうね!
返信する
tamiさまへ (みどりより)
2014-07-15 23:27:02
こんばんは。
tamiさんは前のりですか。安心ですね。
本当に気合入ってますね。ドキドキで
眠れないんじゃないかしら。ゆかりの地ツアーにも
行かれるのでしょうね

楽しんでくださいね。私も一緒に楽しみます♪
返信する
いよいよ (ナエマ@大阪)
2014-07-17 12:58:15
来週ですね(*´-`)
お互い無事札幌に到着できますように・・・
返信する
ナエマ@大阪さまへ (みどりより)
2014-07-17 19:50:45
いよいよ!ですね。
ナエマさんも、だんだんドキドキでしょうね。
札幌でみな、無事に到着して
元気に再会できますように。
よろしく!!
返信する

コメントを投稿