みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

欲しかったもの

2023-07-23 19:11:37 | 暮らしのあれこれ

実は、コンビニの雑誌のコーナーで、ずっと気になっていたものがあり

(本誌というより、おまけの方が)、寄るたびに見ていました。

そして、ある時。

品ぞろえが一変し、新しい物たちになってしまいました。

 

慌てて、顔見知りのパートのおばさまに尋ねました。

あそこにあった、付録付きの雑誌は、入れ替わったんでしょうか。

雑誌の名前は?

えーーーと。(場所は覚えているのでしたが、誌名があやふやでして)

返品するものがバックヤードにまだあるので、と。

オーナー夫人が見てきてくださいました。

オーナー、オーナー夫人、パートのおばさまの手を煩わせてしまいまして

結果、返品の中にもなくて、売れてしまったということでした。

 

本当に申し訳ありません。お忙しいのに。。。

 

ということで、がっかりした私でしたが、その経緯を聞いた

子供が、ネットで検索して、注文してくれたのでした。

 

それが届きました。

 

 

じゃーん。これが、私への誕生日プレゼントです。

嬉しいな。自分で買おうと思っていたのですが、今年は、

バームクーヘンよりも、このポッシェットが欲しかったのです。

好物がバームクーヘンなのです。

 

晩夏にお出かけしますので、これを持って行こうと思います。

写真にも取って、9月ごろアップしますね🎵

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さが原因かも?? | トップ | 8月には、新しいことも🎵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-07-24 06:28:33
あなた様の場合と同じとは行きませんが、出会って欲しいと思った時が花の買い時です。お気に居られたのが届いて、ご気分アップですね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2023-07-28 14:00:51
こんにちは。
次がない、ということが何度もありました。
3回考えてからと、思っているうちに、なくなったので
まあ、しょうがないと思いましたが、思わずもらって
気分上々です。
kazuyooさまも、素敵なお花との出会いが、たくさん
ありますように。
返信する

コメントを投稿