みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

つづきの話

2006-08-16 00:26:14 | 暮らしのあれこれ
 終わりよければすべてよし♪

えーん、いっぱい書いたのに、一瞬のうちに消えてしまいました。
どこをどう触ったのかわからないけど。どこかへ行ってしまいましたサヨナラ、記事。。。。

           

 再び書き始めたものの、なんだか気が晴れてしまいましたので、
さわりだけ。


今日のランチタイムは10分間。
自転車での移動途中での公園のベンチ♪
火曜日の時間割はかなり厳しいのです。。。。。

しかしなぜか「晴れ女」なので、さっきまで降っていたのに移動のときだけやんでいたりして、とても助かるのです。ありがとう! ←誰に?


とはいえ、週末の旅行がもう目の前♪

台風10号・11号もなんのその。

12号・13号・14号・・・気にしません!

お天気にして見せますよ~~~



CUEファンの皆様へ

ジャンボリーに参加してきます。
時間の都合で「PARCO展」にはいけるかどうか不明ですが、なるべく覗きに行きたいとは思っています。

どちらも不慣れなので確実にとは言えないのですが、ご希望のものがありましたらみどりのメールまでご一報くださいね。
こちらmidorinokaze4♪mail.goo.ne.jp
  (♪を@に換えてください。)

それでは、明日は(水曜日)帰国の家族を迎えに新宿まで LET’S GO
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よいキャベツの話 | トップ | 2006/08/16 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anko)
2006-08-16 07:14:56
蛙好きなのに晴れ女のみどりさま、こんにちは。

北京も暑いのでしょうね。旦那様はアジアへの海外出張が多いお仕事なのですね。北京にも蛙グッズはあるのでしょうか?

返信する
ankoさま (みどり)
2006-08-16 08:58:34
蛙好きのみどりです。こんにちは。

休みの日には雨が降る・・・

さて、最近は出張が多くて老体(?)に鞭打っているようです。

北京の「かえる」グッズはいろいろありますよ~。アクセサリーも!つけられませんけど

こんど写真を少しずつのせてみますね。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2006-08-16 11:06:37
あの~お願いがあります。台風は来て欲しくなくても雨が欲しいです~~。

先日私も記事が消えて--、その時にCtrl+Zで元に戻す機能があると教えて下さいました。Windowsをお使いでしたらお試し下さいね。

戻るボタンも効かないときに有効かもしれません。
返信する
kazuyoo60さま (みどり)
2006-08-17 11:20:24
関西(奈良地方)に夕立が来ますように!



いっぱいお願いしました。



先日kazuyooさんのブログで聞いたばかりなのに、いざ

自分の番になると、「きゃーー」とパニックになって

すっかり「Ctrl+Z」のことを忘れてしまいました。

紙に書いて貼っておかなければ!ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿