みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

2006/08/16

2006-08-16 16:25:23 | Weblog
雨も上がり、すっかり晴れました♪

ハイビスカスの色違い(オレンジ)です。

郵便局はとてもすいていましたね(^_-)。
いつもこんなに順調だと嬉しいです。

今夜は神宮で花火大会があるそうです。町田駅にも浴衣姿のカップルが楽しそう♪



夏盛り 蝉も 球児を応援す (^o^)/

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つづきの話 | トップ | リバーシブル傘 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anko)
2006-08-16 16:39:56
みどりさま、お天気速報ありがとうございます。ぬれずに帰宅したいのでとても役立ちました。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-16 17:15:43
大きなハイビスカスでしょうか。真夏を謳歌しています。

近くの郵便局は土曜日は休みですが、先日出かけた先の郵便局は開いているようでしたよ。この頃はサービスが良くなったのでしょうか
返信する
 (nyar-nyar)
2006-08-17 11:00:03
ハイビスカスも夏を謳歌しているようですね。郵便局もお盆の間は暇なのかもねぇ、待たされるのが嫌いな私にはありがたいですが。日本中んp花火大会のために売れていて、浴衣業界も熱い夏だそうです。
返信する
ankoさま (みどり)
2006-08-17 11:25:55
ここしばらくは台風の影響で、急に降ったり、晴れたりと

めまぐるしく変わると思います。

どうか濡れずにお帰り下さいますように



お休みもなくお疲れ様です。あと少しで週末♪

返信する
ずいぶんと良くなって♪ (みどり)
2006-08-17 11:28:45
郵便局へいくのも 苦にならなくなりましたね。

それでもなるべくすいてそうな時間を見計らっていくようにしています。



ハイビスカスはひとつぼみ一回咲きなんでしょうか。

でも次々と咲くので楽しみです。

”夏”らしいですね。
返信する
nyar-nyarさま (みどり)
2006-08-17 11:33:33
郵便局でも銀行でも、ちょっと待つ間に涼めるので

ほっとします。



夏の風物詩の「花火大会」♪

今年はそういえば、とても若い方たちの浴衣姿が目立ちました。カラフルで可愛いです(男女とも)



nyar-nyarさんの描かれた「花火」の水彩もとても

爽やかで素敵でした。

賑やかなお盆を過ごされて、戻られた彼岸のかたたちものんびりと過ごしてくださったことでしょう。

nyar-nyarさんの元気なご活躍がなによりです、夏ばてにお気をつけて。
返信する

コメントを投稿