みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

「ばて」でなく、「かぜ」

2007-08-28 15:11:36 | Weblog
暑さと、湿気と闘っていますが、なかなか勝てません

エレベーターで、上のほうの階のお嬢さんと乗り合わせ、

「暑いですね」「暑いですね~」と、暑さ挨拶。

「こんなもの買ったんですよ」とバッグから出して見せてくれました。

首用アイスノン

「寝苦しくて~。」って、お嬢さん。今日から素敵な睡眠をとって下さいね。

私は、何かについていた保冷材をくり返し使っています。
熱も出て来たので、きょうは頭や、首に巻いてます♪

ノドがはれてきたので、夏ばてというよりも、夏風邪だと思います。

皆様もお気をつけて!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏ばてには 『酢』 | トップ | ペンギン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2007-08-28 16:02:20
風邪になってしまいましたか。色々とお忙しかったでしょう。片づけには目をつむって、お体を休めて下さい。お大事に。
返信する
おだいじに。 (筋肉おばはん帯)
2007-08-28 17:48:44
こんにちは。

夏風邪だと温かくして寝る・・・というわけにもいかず苦しいところですね。
旅のお疲れが出たのでしょうか。
ゆっくり休んでくださいね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2007-08-28 18:24:17
ありがとうございます。
小休止して、横になっていました。
買い物や振込みに行かなければならなくて
先ほど戻ってきましたが、顔からぽたぽたと
雫がしたたりました。
秋の月でも眺めたら、さっぱりするのでしょうが
あいにく曇ってきています。
TVなどできれいな皆既月食を見ようと思います。
返信する
筋肉おはばん帯さまへ (みどりより)
2007-08-28 18:28:46
ありがとうございます。
暖かくしたほうがいいんでしょうが、暑くて・・・
保冷材をぺたぺたとくっつけて寝ていました。
風邪薬が効いたのか、夕方から出かけることが出来ました。
今日中の振込みも待っているし
立ち読みで顕さん(日本映画マガジン)に癒されてきました。

たぶん体温調節がおかしくなってるのでしょう。
これも更年期かな? ゆっくり休みます。
返信する
おだいじに (わかりん)
2007-08-28 18:39:04
夏風邪はやっかいですよね…
夏のお疲れがでてきたのですね。
ゆっくりお休みになってください

返信する
わかりんさまへ (みどりより)
2007-08-28 19:32:32
ありがとうございます。
ほんとに、夏風邪はやっかいです。
お腹もノドもおかしくなるし。

今から夏の疲れが出たのかな。→ということは
秋には食欲もりもりかも♪
楽しみ~。

↑素敵な花束ありがとう、見ると元気になります。
でも、油断しないでのんびりしますね。
返信する

コメントを投稿