みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

薬ケース

2010-08-07 23:33:06 | 中国だより
SOS病院に行ったついでに、そこの薬局で「薬ケース」を買いました。
10元です♪(135円?)


実は、もう一つ持っていて、そこには「血圧関係・メタボ関係」の
お薬を入れています。

今日買ったものには、「菜食健美(アテニ○)・UVコラーゲン(ニッセ○)」の
健康食品を入れて飲もうと思います。

こうすると、飲み忘れなくて便利なの。


もうすぐ健康食品も終わりになりますが、三里屯には、「DHシー」もありますので
何か元気になるビタミンなどを買って、夏を乗り切ろうと思います。


やっぱり、自称35歳ではありますが、日に日に実年齢(85歳か?)を実感する今日この頃。

栄養補助食品あってこそ♪ 助かっています。
ウィルスには負けましたが、そのほかはいたって元気元気~!!


   う~~。ウィルス~しぶとい!しつこい!!嫌いよん。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィルスですね | トップ | 口下手 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2010-08-08 09:07:41
体調がすぐれないのは辛いでしょう。早く良くなるといいですね。
私も似たようなピルケースもっていますが、錠剤が多い(薬の形も違う)と結局入らなくて使わなくなってしまいました。
返信する
ウイルス (おおありくい)
2010-08-08 09:36:53
こんにちは

お腹の具合はいかがですか?
私の近くでも
お腹と熱にやられた人がいました~

返信する
ancoさまへ (みどりより)
2010-08-08 12:13:22
こんにちは。
ありがとうございます。
これもあんまりたくさん入らないのに、
ギュウギュウと詰め込んでいますので、
薬とサプリメントを分けようと思いました。
忘れん棒ですので、曜日で管理しないと(汗)
携帯用ですのでどうしても小さいですよね~。
返信する
おおありくいさまへ (みどりより)
2010-08-08 12:15:34
こんにちは。
ありがとうございます。

こちらで流行っている風邪は、熱が出なくて
お腹だけ壊れます~。
なので、食べすぎかな?冷たいものを飲みすぎかな?
冷房で冷えたかな?などと風邪とは気がつかなかったのでした・・・(汗)
返信する

コメントを投稿