みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

今日は天気

2013-10-14 05:59:00 | 携帯から投稿
明日からまた台風の影響があるので

貴重な晴れを有効に使いましょ(^o^)/

寒い、朝ですが

秋らしい一日になりそうです。


Have a nice day! 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事終了♪ | トップ | 車の点検 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2013-10-14 08:58:54
大型で非常に強い台風だそうです。広い範囲に影響が出そうで、怖がってます。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2013-10-14 09:36:21
今年は急に台風が発生して
驚きます。
本当に、今度のものは大きいらしくて
嫌だなぁと思っています。
どうぞお気をつけてください~
返信する

コメントを投稿