みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

ふたたび しあわせ

2014-09-23 17:28:57 | CUEさん関連
ひさしぶりに、TVをつけたら、「しあわせのパン」が始まっていました。わお、20分過ぎてる。

最初から見たかったな。でも最後まで見ることが出来ました。

見てすぐから、なみだ なみだ。

悲しい映画じゃないですよ。 こころがゆすぶられると出る涙。です。

この映画、好きです。

映画『しあわせのパン』予告編





予告編を見て、ふと思いました。

以前、映画を見て、洞爺湖のほとりに行ってみたいな、こんな場所で暮らしたいな。
って思いました。

自分の好きな事をして、好きな場所で好きな風に暮らすって、素敵。でも私には無理。

その後、また現実世界にひきもどり。


でも、今日はね。今いる場所で、今少しずつ、できることは少ないけど、
自分の好きな暮らしに変えていったら
きっと、映画の中の月浦のような、素敵な暮らしができるかも、しれないわ。

♪こんなこと良いな、できたらいいな、あんな夢こんな夢いっぱいあるけど~♪

いいな、いいな って思うばかりのみどりから、
それじゃ、ここを少し変えてみようかな、っていうみどりに
バージョンアップ。 

みどり5sからみどり6へ。(?)

今日、映画を見たおかげですね。 原田知世さん、洋ちゃん、ありがとう♪

素敵な映画を作ってくださった、チーム「しあわせのパン」のみなさま、ありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はゆっくり・・・ | トップ | お彼岸に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿