みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

お大事に!

2007-09-07 12:44:49 | 暮らしのあれこれ
台風9号は、強い勢力で、あちらこちらに被害を残しながら
北上していますね。
どうか、これから向える地域の皆様、お気をつけて。

通り過ぎて大きな被害を受けた皆様、どうかお大事に



80代の父のお供で、ちょっと出かけてきます。
携帯電話は、たぶん圏外なのでしばらくは使わないと思います。

というわけで、これからしばらく留守にします。

記憶力がないので途中で記事の更新をしないと、、日々の出来事を忘れているかもしれません。
また変な記事から始まると思いますが、お時間がありましたら、お立ち寄り下さいね。

9月18日にお会いしましょう

    どうぞお元気で! 

     みなさまの毎日のお幸せを願いつつ。   みどりより
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降水量 | トップ | シャッターチャンス♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2007-09-07 15:06:03
お気をつけていってらっしゃい
返信する
お気をつけて (nyar-nyar)
2007-09-07 22:33:12
お疲れ様です!お父様 お喜びでしょう?
お帰りを首を長くして待っています。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2007-09-20 22:48:09
ancoさま、どうもありがとう。
元気で出かけてきました。
熱を出して寝込んだのは、実は私です。
じいさまも、孫娘も、元気でした



返信する
nyar-nyarさまへ (みどりより)
2007-09-20 22:55:32
nyar-nyarさま、ありがとうございます。
疲れたけれど、楽しかったです。
旅の思い出は、いろいろなことが混ざり合って
今は何がなんだかわからなくなっています。
父も喜んでいたので、まあ、一安心です。
返信する

コメントを投稿