みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

お弁当

2009-05-29 23:54:36 | 携帯から投稿
お助け弁当
別名「ヘルシー御膳」です。

冷凍で配達されて、レンジでチン。
実家で6日間とりましたが、とても助かりました。

半分も食べられなかったので、私が残りを食べまして、
解凍していないものはもらいました♪

人が作ってくれるものってどれも美味しい。


うどんを煮たり、パンとスープ。
私の調理力はその程度です(汗)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばし! | トップ | ちょい気抜け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2009-05-30 07:09:53
みどりさまこんにちは。
お弁当のままレンジでチンできるんですね。コンビに弁当と同じ要領ですか?
なんとか全部食べてもらうには、おかずもご飯も温めた後お皿やおわんに移したら、普通のご飯に感じて食べてくれるのでしょうか。
洗い物が増えるのは大変ですけれど…。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2009-06-03 14:08:32
このままの形で冷凍されています。
5~6分チンします。
退院して6日間だけ、これを取りました。
(1日3食分)朝早く私が来られないので
朝と昼は、チンして食べてもらいました。
夕食はちょっと工夫しましたが、3日ほどで
飽きちゃったようです。
このあと、自分の好きなものを食べるようになって
少し食欲がもどってきました。記念撮影です♪
返信する

コメントを投稿