みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

土砂降り

2012-04-03 13:49:23 | 暮らしのあれこれ
五分前から、土砂降りになってきました。


ベランダを猛スピードで黄色いものが横切りました。

何??


恐ろしいと思い、覗いてみたら、

葉っぱでした。



だんだん風も強くなりますね。

お出かけ中の方は、本当にお気をつけてください。




黒ポン、洋ちゃん、嵐の日ですが、お誕生日おめでとうございます。
   それなのに。 低気圧すぎます・・・地震までありました。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴのムース | トップ | 増殖中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2012-04-03 17:18:47
地震もですか。そろそろ過ぎて欲しいのですが、台風並みの暴風です。強い雨は短時間でした。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2012-04-03 17:51:28
本当に台風みたいですね。
風雨が吹きつけて、こわいです。

関西も大雨でしたね、ニュースで見て
驚きました。熱帯化したのでしょうか。
返信する
お久しぶりです (michi)
2012-04-05 10:09:22
みどりさん 
少しは落ち着かれましたか。
初コメントさせていただきます。
おいしそうなモノ 美しいモノ 楽しい話題
これからも楽しませてくださいね。
返信する
michiさまへ (みどりより)
2012-04-05 13:08:46
michiさん、初コメントありがとうございます!
しばらくご無沙汰してしまいました。

やっと落ち着いてきました。春にもなりましたし
またいろいろな事を(物心)片付け始めたいと思います。
michiさんも、お疲れ様でした。少しのんびり
できそうですか?
どうぞ、またよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿