みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

若木

2009-01-19 12:06:31 | 携帯から投稿
雨上がり、太陽がまぶしく
暖かい冬の日


木の根元の若木がキラキラしています。


新鮮な空気をもらって
さあ、頑張ろう♪

今日は言わば「関ヶ原」
天下分け目の戦いだ~
←戦いではありませんが。(汗)

ちょっと高いハードルがそびえています。

飛べるか?
くぐるか?
ぶつかって倒れるか?

お楽しみです。


お返事遅くてごめんなさい。
ゆっくり書きますm(_ _)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんぶ茶 | トップ | さくらチロル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブン)
2009-01-19 12:58:15
みどりさん、こんにちは。
雨上がりは、景色も空気もきれいになったようで気持ちいいですね。
若木にパワーをもらって、今日もお互いがんばりましょうね。


返信する
ブンさまへ (みどりより)
2009-01-20 02:28:22
こんにちは
雨上がりに、太陽がまぶしくて、目があかないほど
道が光っていました。葉っぱも光っていて
きれいだなぁと思いました。
でも、良い写真が取れなかったのが残念です

寒くても、ちゃんと若木が育っていて
自然のパワーはすごいですね。
いっぱいもらいましょう♪
ブンさんも、良い一日になりますように。
返信する

コメントを投稿