みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

寒さはあと少し

2016-03-13 20:43:32 | 掃除
暑さ寒さも彼岸まで、と申しますが、あと少しで暖かくなりそうな予報なので、嬉しいです。

三人よれば~なんとやら。ですが
親戚が集まれば、いろいろ難儀なことも出て来るのが世の常(?)

みどりが良かれと思うことも、たいして良かれ、ではなく、疲れだけが残る一週間でした
およよ、何でこうなるの?的な出来事ばかりです。

気を取り直して!

春のウキウキo(^o^)oを待ち望んでいます。
玄関のしおれた花を取り除き、残った数本が意外と収まりよくできたので、写しました♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズ | トップ | SAKURA ペプシ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-03-14 10:01:39
お気使いをなさったのに、相手様に届かないのは悲しいですね。
綺麗なお花です。
返信する
Unknown (tami)
2016-03-14 12:39:03
こんにちは!
親子でも意見が違う事はよくあります。
ましてや親戚だと全くの他人でもないし難しいところです‥‥
楽しい事だけ考えて気分を盛り上げて下さいませ(*^^*)
もうすぐ届く2つの会報とか。。。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2016-03-16 10:04:30
こんにちは。

寒い時期の花は、長持ちして良いですね。

十人十色、個性的なのは、良いことなのかも
と、思いました、というより、私は、幹事役には
向いていないと自覚しました♪
返信する
tamiさまへ (みどりより)
2016-03-16 10:08:16
こんにちは。

そうですね! 難しいことはすっぱり忘れて
楽しいことを考えて盛り上がりたいと思います。

ひとつ心配なのは、昨秋、ゴスの会費を払ったっけ?
先日お会いした時、チケット抽選の件、よくわかっていなかったのでした。

会報が全然来ない気がする・・・ 入り直すとすると
番号が大きくなりそうです。
返信する

コメントを投稿