みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

暑さ寒さも

2012-09-24 18:25:59 | 暮らしのあれこれ
彼岸まで~♪


本当に、すっきりしてきました。


     


駅前広場から、空を見上げてみました。


秋だわ~。


体が重いのは、気圧のせいでしょうか? 高気圧近し! って感じです。


夏の疲れが出ないように、気を付けてくださいね。

私も、早めに休もうっと。 眠いわ。

     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日だけ(^^) | トップ | おはぎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2012-09-25 09:58:51
涼しくなりましたね。イラストが可愛い、癒されています。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2012-09-25 21:40:24
本当に、朝晩は寒いくらいですね。
秋らしくなって、食欲も出ます~(笑)

昼寝のイラスト、気に入ってます♪
返信する

コメントを投稿