みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

天候

2011-04-19 18:25:45 | 暮らしのあれこれ
気圧の谷が急に移動しているような・・・

おどろおどろしい空模様でした。

雨も降りまして、寒かったですね。

      


      


多摩川あたりから見た、北の空です。

ゲームの<ボス>でも出てきそうな、妖怪でも出てきそうな
そんな変な空でした。怖い!

風邪引かないでくださいね~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越しの人 | トップ | 寒くて? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2011-04-20 07:16:52
昨日は不安定な天気、強風でしたし、雷雨もあったり、陽射しもあったり、雨も何度かふって、ほぼ曇っていました。ですから、どの天気予報も当たる日でしたよ。
曇って暗くなってくるのって、何度経験しても嫌です。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2011-04-20 11:33:59
昨日は気圧の谷が全国を縦断したようですね。
寒くなり、雪も降ったところもあったとか。
4月も半ばを過ぎたのに、驚きです。
ひょう、とか雷など、本当に逢いたくないですね。
これで本格的な季節の入れ替えがあるのでしょう。
暖かくお天気が続きますように
返信する
ボス (おおありくい)
2011-04-20 14:14:15
こんにちは

確かにデン♪デン♪デン♪と
ボスキャラが出てきそうですね~
昨晩は寒かったですね。
返信する
おおありくいさまへ (みどりより)
2011-04-20 23:29:27
こんにちは。
かなり暗くなりましたね。
天気が悪く、寒い日でした。
明日も寒くなりそうですが、その後は
暖かくなると期待しています。
ボスキャラには勝ちたいものです~
返信する

コメントを投稿