みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

寒くて?

2011-04-21 23:42:30 | 暮らしのあれこれ
東京でも余震が続いていますね。さっきも大きかったです。

震源地近くにお住まいのお友だち、大丈夫でしたか?

朝晩寒くて、いったい今は何月かしら?と思ってしまいます。

今もブルブル~。

これって、寒さ プラス 余震の怖さ、なのかもしれません。

私ってしっかり者♪ って長年思っていましたが、全然違いました。

携帯電話から流れてくる緊急地震速報の音を聞いただけで、心臓が早鐘を打ったようになり
そのあと、ぶるぶるしてしまいます。

こんなことじゃ、駄目。

もっとしっかりしなくては! 
大人なんだものね。良い大人なんだもの。

台所で一番目立つところに 貼りました♪

         



追記:朝起きたら、のどが痛くて! 風邪でした。暖かくなると良いなぁ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天候 | トップ | 今日の天気は! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (mizuki)
2011-04-22 11:05:17
風邪は大丈夫ですか?

長崎でも~桜は終わったのに、ヒーターを終う事が出来ません・・・
心も体も十分にお気をつけられてください
返信する
余震 (おおありくい)
2011-04-22 14:14:44
こんにちは

昨夜のは大きかったですね
まだ続きそうですね

寒暖の差が激しいですから
温かくしてお過ごし下さい。
返信する
mizukiさまへ (みどりより)
2011-04-23 13:46:17
こんにちは。
ありがとうございます、風邪はまだグズグズ
していますが、気力が戻って来つつあります。
天候の変化が激しいのが
春ですね、mizukiさんもお気をつけて
お過ごしくださいね
返信する
おおありくいさまへ (みどりより)
2011-04-23 15:04:14
こんにちは。
地球にしたら、ちょっとした身震いなのでしょうが
上に乗っかっている人間にとっては大きな大きな
恐怖です。
早く収束すると良いですね。

朝晩寒い日もあり、昼は暑い日もありで
落ち着きませんが、気をつけてお過ごしくださいね
返信する

コメントを投稿