みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

春休みは プラネタリウムへ♪

2007-01-26 18:54:38 | ゴスペラーズ
こんなお知らせがありました。
南十字星に魅せられてゴスペラーズが奏でるオーストラリア

東京・池袋のサンシャインスターライトドーム“満天”
ここのプラネタリウムで3月17日(土)~5月27日(日)までの間のプログラムが、上の題名です。

悠久の大地に、満天の星空に響く美しいハーモニー

ですって

なるほど、エアーズロックの上に寝転んで、南十字星を見ながら
宇宙への思いを馳せる時、ゴスペラーズの歌声が貴女を幻想の世界へいざなうでしょう。

時間を見つけて、是非行きたいと思います
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この子も | トップ | 冬眠状態(汗) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2007-01-26 19:27:23
日本からは見えない星、プラネタリウムでも良いですね。お気に入りの方達なのでしょう。
返信する
kazuyooさまへ (みどり)
2007-01-26 20:25:40
南半球はきっと行くことがない場所だと思ってます。
(宝くじが当たれば別!)
なので、南十字星を見てみたいですね。

歌っている人たちは、お気に入りの5人です
返信する

コメントを投稿