みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

突然、見に行きます

2006-08-02 08:23:02 | CUEさん関連
音尾さんの インタビューが Web「escala cafe」(毎日コミュニケーションズ)にて、8月1日から掲載されています。


「しあわせのつぼ」 公演について話されてます。

そのなかで、「情報として知っているのと、体感するのは違うんですよね」という
副題に、ちょっと心惹かれました。
話の内容とは違いますが、今の私たちに陥りがちな危ないところのひとつだなって思ったりして。
 
ほぼ日 イトイ新聞の 「今日のダーリン」で
「情報というのは、冷蔵庫にいっぱい入っている食材のようなもの」というたとえで話されていました。
情報に振り回されることの危険を、あらためて 考え直したりもしたことでした。


 さーて!

「しあわせのつぼ」 8月4日(金)
 昨夜、チケット○あで検索していたら、席が残っていたので、急に予約してしまいました

みにいきま~~す♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輝く人たち | トップ | ハイビスカス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anko)
2006-08-02 12:59:19
みどりさまこんにちは。

チケット取れてよかったですね。



リンク先で音尾さんが”僕もずいぶん両親と接していないから、ちゃんと話すことは大切だなあと胸にきました。”と話されているのが印象的でした。

音尾さんは詳しく知らない人、声が素敵なのですね。好青年だと感じました。



「しあわせのつぼ」私も見たくなりました。

布施明は俳優としてはちょっと苦手(歌手だといいんだけれど)ですが…

返信する
ankoさま (みどり)
2006-08-02 13:18:58
こんにちは。

ありがとう、もうすぐなのにチケットが残っていたので、隅っこの方の席ですが、やはり行こうと思いました。

先日のライブで「生もの」を体感する気分をくすぐられまして、引き落とし金額のことは来月にさて置いて

とにかく行ってからすべてが始まる♪

そんな気分です。



音尾さんの(NACSをあんまり知らない頃)正月に客員で出ていた舞台を見たとき、あまりの声のよさ、芝居のうまさにびっくりしました。

根っからの役者だなって気がします。



布施さんは歌手の役なので歌を歌うんでしょうね。

芝居はどうなんだろう?

ankoさんもご覧になれるといいですね。
返信する
やはり・・・ (うめちゃん)
2006-08-02 16:48:20
いかれるんですね~「しあわせのつぼ」

何でもそうですが『生』で見るのは良い事ですよね。

気付けば来週に迫ってますが、みどりさんは明後日じゃないですか!

楽しみですねぇ。

そろそろ頭を切り替えなくちゃ!
返信する
どうしても・・・ (みどり)
2006-08-03 01:47:54
うめちゃん、私も行きます。

本当は行けなかったので申し込まなかったんで、とても残念だったんですけど、な、な、何と♪

7月で金曜日の仕事がなくなってしまったので

急に行ける様になりました。

あとは、↑の記事や、NACSのHPの琢ちゃんのムービーを見たら、矢も立てもたまらなくなってしまいましたのよーーー。

どきどき。うめちゃんが見るまでは内容は秘密にしておくから、ご安心を。

ひと足お先に、行ってきますね
返信する

コメントを投稿