みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

ラスト 一日♪

2011-12-31 06:11:33 | 暮らしのあれこれ
      いよいよ 2011年もあとわずか。 十数時間になりました。


日々は、「 太陽が昇り、一日が始まり、皆が活動し、夜になる 」 の繰り返しですが

    それでも、この一年。同じ日は一日もなかったですね。

       誰にとっても 新しい朝がやってくる

私にとっても、 家族にとっても、 友人にとっても、 知人にとっても
 
同郷の人にとっても、 同じ国に住む人にとっても、 別の国に住む人にとっても


素敵な2012年が訪れますように。






この一年。 みどりのブログで、あれこれつぶやかせていただきました。
なんとも拙い文章で、お恥ずかしい限りですが
細々と、書きたいことや、見てもらいたい写真などを
自分なりにUPしました。

この場所があるから、ちょっとワクワク。 ちょっとウキウキ。

通りすがりの方、期待外れで、ごめんなさいね。
お友達の方、お付き合いくださってありがとうございました。

おかげで有意義な一年を過ごせました。
元気に新年を迎えられそうです。

またこの先も、健康で過ごせる限り、更新していこうと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

どうぞ 良いお年を お迎えください。 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーアップ! | トップ | 2012年 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2011-12-31 07:25:23
みどりさん今年一年ありがとう。良い年越しを迎えてください。来年も素敵な一年でありますよう。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2011-12-31 09:41:01
どうぞ来年もよろしくお願いします。
楽しいお正月をお過ごしくださいませ。
返信する
Unknown (みきにょ)
2011-12-31 10:39:12
コメントをさぼる癖がついてしまっていますが(苦笑)、
毎日訪問するのはさぼってません!
来年を素敵な1年にしましょうね♪
返信する
Unknown (ナエマ@大阪)
2011-12-31 23:27:44
良いお年を迎えてくださいね
私も就職活動とブログUP頑張ります
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2011-12-31 23:58:27
こちらこそ、ありがとうございました。
良い年を迎えられそうです。
2012年もどうぞよろしくお願いいたします。
ancoさんにとっても、良い一年でありますように。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2011-12-31 23:59:07
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えください。
返信する
みどりより (みきにょさまへ)
2012-01-01 00:00:08
こちらこそ、楽しくお邪魔せていただきました。
来年も、良い年になりますように。
どうぞよろしくお願いします。
素敵な一年を!
返信する
みどりより (ナエマ@大阪さまへ)
2012-01-01 00:01:23
来年は、良い年になりますように。
わぁ、年が明けてしまいました。
今年もどうぞよろしく!
ナエマさんにとって、素敵な一年をお過ごしください。
返信する

コメントを投稿