みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

季節も春めく

2019-04-29 21:09:18 | 暮らしのあれこれ
大型連休、お元気でお過ごしでしょうか

みどりは、連日お仕事です。日曜日も、どなたかの代わりで行ってきました。

年末に行ったことのある場所ですが、昨日、久しぶりに行きましたら

藤がきれいに咲いていました。



季節を感じられました。

いつも、腕時計と格闘しながら、せかせか歩いているものですから
目線が下なんですね。

綺麗なお花を見て、和みました♪

明日も、明後日も、お仕事です。

家族が休みなので、留守中の食事の用意が面倒です~~

雨の予報で、寒そうです。 風邪ひかないでくださいね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイッチ | トップ | 4月のことでしたが »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2019-04-30 10:39:05
連休を謳歌されてる方は半数とか。お仕事、ご苦労様です。毎日が日曜日でも結構用事があます。
藤棚の藤、綺麗でしょう。良い香りでしょう。
返信する
Unknown (ナエマ@大阪)
2019-04-30 15:07:52
こんにちは。藤棚きれいですね。
大阪は雨が降ったり止んだりの天気です。今日も雨が止んでいるのを見計らって、夫と息子は近所へお散歩に行っていました。
平成最後の今日、私はというと、なんとなく大晦日気分で何故かソワソワしています。とはいえ、令和初日から2日間は仕事ですが…(^_^;)
令和は良い時代にはなるといいな。これからもよろしくお願い致します。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2019-05-02 13:40:17
こんにちは。
今日はお休みです。朝から、洗濯と気になっていた場所の
片づけで、大変充実しています。
ゴミ袋をカラスが荒らすので、外に出せなくて
ちょっとごたついています。

お天気、後半は良くなりそうですね。
雨が多くて、寒かったですが、これから
春爛漫になりそうです。藤のほのかな香り、素敵ですね。
返信する
ナエマ@大阪さまへ (みどりより)
2019-05-02 13:42:47
こんにちは。
平成が終わってしまいましたね。
いろいろな想い出の多い時代でした。
いよいよ令和、私も、浮き浮き、正月気分でした。
お仕事、お疲れ様です。
気分も一新で、これからもますます元気で
素敵な毎日をお過ごしくださいね。
みんなで良い時代を作りましょう♪
返信する

コメントを投稿