みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

4月のことでしたが

2019-05-02 13:54:32 | 暮らしのあれこれ
まる一か月、お風呂に入ってなかった(わぉ、ばっちい)みどり夫。。。
もちろん、シャワーがついていましたが、湯船の無いホテルでしたので。

希望を叶えるため、箱根に行きました。4月半ば。

日本の桜が見られなかったので、新緑で代わりに目の保養。



ロマンスカーで、町田から箱根湯本は1時間です。近いです~。



スイッチバックで、急坂を上ります。



そして着いたところは、共済の宿。

ところが、予約が入っていないとのこと。。。。あれれ?

そうです。予約したつもりのみどりが、間違えていたのでした。
中国から帰国してすぐに予約したら、もうすっかり忘れちゃってた。
予約したのは、湯河原の共済の宿でした

次は是非、うちにも、という宿のやさしいお言葉に。
山から海へ降りて行きました。  ミニミニ旅行でした。

湯河原でお風呂につかり、少しは、ほっこりできたかな?

大失敗のみどりでしたが、ちゃんと前日確認をしないと、と
反省も、ちょっとだけしました。

こりてない~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節も春めく | トップ | 混んでるかな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2019-05-02 14:01:23
お宿なしになられなくて良かったです。良いお湯だったのでしょう。後日の語り草にもですね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2019-05-02 14:11:38
恥ずかしいという気持ちよりも、
あらら~、どうしましょ、と思いました。

広いお湯に入って、私も気分転換できました。

どんなことも、ちゃんと「メモ」、ですね。

返信する

コメントを投稿