みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

メタセコイアも紅葉

2006-11-29 13:37:23 | Weblog
メタセコイア通りもすっかり色付いてきました。

道端に駐車してぱちり♪

他にも数人カメラを手にして歩いています。年配のみなさんです。
何かのサークルかな?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりゲット | トップ | 悪い癖は直るのか »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2006-11-29 14:10:29
メタセコイアの並木なんですね。こんなに沢山のは見せて貰ったことがありません。それに綺麗な色ですね~。
返信する
オレンジ色です (kazuyooさまへ*みどり)
2006-11-29 16:11:35
夏は緑が濃くて好きな並木です。
写真には色がうまく出てませんが、
太陽に当たっているところがオレンジ色に輝いて
本当に見とれてしまいます。

いつもは通り過ぎるばかりですが
いいお天気だし、時間があったので携帯で撮りました。
返信する
並木 (おおありくい)
2006-11-29 19:00:06
こんにちは
キレイな並木ですね!!
私も今朝、写真を撮っている年配の方を見たのですが
道路わきでカメラを構えていたので、
警察のネズミ捕り?かと、一瞬、焦りました~

返信する
今、ブームなのでしょうか (おおありくいさまへ*みどり)
2006-11-30 01:13:27
写真を撮っている方が多いのはいいことですね。
季節もちょうどいいし、気候もまあまあ。
あちこちで、素敵な写真に合えそうですね。

警察のネズミ捕りのポイントが、わたしの使ってる抜け道の
出口にあります。いつも必ずつかまってる人が何人もいるので、教えてあげたいですが、秘密です。
返信する
街路樹 (haroharo)
2006-11-30 12:48:02
この木 メタセコイア というんですね。
そっか 近所にもあるのですが 木の名前がわからなかったので。
黄色並木が綺麗ですよね。
返信する
古代を思う (haroharoさまへ*みどり)
2006-11-30 12:57:43
メタセコイア通りという看板もあるんです♪

生物で習う古代植物にもありましたね。
道の真ん中で写すともっと綺麗なんですが、
車がちょこちょこ通るのでだめでした。(汗)
返信する

コメントを投稿